2014年07月02日

美皇潤 口コミ。お試しセットを5日め飲んでみて、お肌のキミが整ってきた^^

美皇潤の口コミです^^ お試しセット5日分がなくなりました。
かなり鏡を見るのが嬉しい結果となってます。ルン♪

びこうじゅん ドリンク
>> 美・皇潤 5日間集中トライアルセット

ちゃーんと集中して、毎日タブレットとドリンクを飲んだの?!
と聞かれると、あはは、飲んでません。

最初は飲もうと思ってたのですが、
もともと、大雑把な性格なので、タブレットのほうを飲み忘れる・・・
あと、ドリンクも一日飛んじゃったかも。

でも! 嬉しい結果を感じています。さすが〜^^

  3日めくらいだったかな、
「お、なんかお肌のキメが整ってきたわ〜!」
と思ったのは。


お肌のキメが整うと、透明感が出てくるんですよね。
光をキレイに反射するのか、毛穴も目立たなくなっていい感じです。
だから、化粧のノリもいいんですねーー。

5日分飲み終えたら、
あれー、なんだかツヤツヤ感がアップしてない?

と思って、鏡をじーーっとみちゃいました。


お肌キレイになったねーって、人には言われはしなかったけど、
自分だけ分かる変化って、嬉しいですよ。
ちっちゃな変化がやがて大きな変化になって、キレイになった!と
実感できるんですもの。

やっぱり続けてみるといいかも、と思ってしまいます。

さしあたり狙うのは、皇潤母の日ギフトセット。
これを買っておいて、いざ!! という日のために備えておきたいと思います。
(いざ!という日から逆算して、飲み始めるのです)
↓↓↓



女性ですもん、いろいろあるんですよ^^
「この日、絶対キレイな私でいたい!!」ていう日が。


6月、7月は何かありそうだな。
成果がわかってるから、着々と慌てずその日に向けて準備できますもん。
嬉しい味方です。


↓↓↓ この日までにキレイになりたい! と思ったら試してみて。

美・皇潤


posted by 美のコラーゲンマニア at 14:11| 美・こうじゅんトライアルセットを飲みきって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。