2013年04月19日

美皇潤のトライアルセットを2日飲んでみて。頬がすべすべ〜^^

美皇潤のトライアルセットをお試ししてます。
スピード贅沢コース(笑)で、1日にドリンク&タブレットを飲んでます。

ドリンク&タブレット.JPG
>> 美・皇潤 5日間集中トライアルセット

感想というと、

●1日目飲んで翌日
お、なんか頬のあたりがスベスベしている。いいカンジ〜♪でした。
お肌の調子がいいと、一日のスタートがご機嫌で始められますね。
るんるんで、お仕事も順調!なカンジで進みました。

   
●2日目飲んで翌日(つまり今日)
なんか、今日はお肌がつっぱっている気がする。
美皇潤、効果がないのかな〜〜〜。とちょっとがっかりしているのですが。

でも、今日ってすごく温度が高くない?
部屋の中、暑いくらいで乾燥もしてるよ!!
それなら、お肌もつっぱるカンジになるよねーー。
特別、日中はお肌のケアもしていないし。

今日はタブレットを増やしてみるかな。そんな風に思ってます。

そうそう、今日は、鶏肉のドラムスティックでスープを取ってカレーを作ります。
ドラムスティックから出るコラーゲンで、相乗効果を狙ってます。


↓↓↓ 私がお試ししているトライアルセット

美・皇潤
posted by 美のコラーゲンマニア at 13:00| Comment(0) | びこうじゅん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

